ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

ゼスタイベント!

チーッス!
高田です!


いや~


よう降りますね~


氷雨ってやつですね!


今日は釣りしたらアカンやつです!


死ぬやつです!(笑)




あっ!


お久しぶりです!


久しぶりに書くと、なんか恥ずかしいです!(笑)


てか、そんなに経ってないんすけどね!


まだ、連続投稿ストップから1週間ぐらいなんすよね!


なんか変な感じです!(笑)




はい!


今日は・・・


久しぶりの投稿で・・・


まさかの宣伝です!(笑)


すみません!


ちょいとお付き合いください!




次の日曜日!


フィッシングエイト玉津さんにて、こんなイベントがあります!













ゼスタイベント!


ゼスタライトゲームの展示即売会です!


時間は13時~17時!


偉そうに俺が来店します!(笑)


すみません!


後、シーパラダイスのキャプテンでありゼスタのスタッフでもある森本キャプテンも常駐!


何でも質問してください!


俺の分かる範囲でお答えします!


分かる範囲で!ですけどね!(笑)


話題のライトゲームロッド「TZシリーズ」は勿論ですが・・・


エギングロッド「アサルトジェット」のプロトも展示します!


他にも様々なロッドを展示予定!


その手で触って感じてください!


宜しくお願いします!




そして・・・


このフィッシングエイト玉津には塾生コムタンも居ます!


これは楽しくなりそうです!


ぜひ、遊びに来てください!






同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
メバリングセミナーを開催します♪
いよいよ・・・
今週土曜日は・・・
投げまくれ!
激アツイベント!
明日は・・・
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 メバリングセミナーを開催します♪ (2015-03-15 12:45)
 いよいよ・・・ (2015-02-02 12:37)
 今週土曜日は・・・ (2014-11-13 15:20)
 投げまくれ! (2014-11-02 12:55)
 激アツイベント! (2014-10-26 12:18)
 明日は・・・ (2014-07-16 12:29)
この記事へのコメント
おかえりなさい!? 次の「久しぶりの、、」はさらに久しぶりで「あかん?あかんくない?」シリーズを、、 あれ好きなコーナーなんですよね~ 今年はイッパッチさんもマックスさんも全店横断来店イベントやりましょう!
Posted by えーじ at 2015年01月15日 15:51
こんばんは(^-^)

お帰りなさい(笑)、これからの季節、旬のネタヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロトロッドいいですね、スケジュール確認しよっと
Posted by EOC at 2015年01月15日 18:28
おかえりなさい!塾長(^-^)/
見ましたよ~q(^-^q)イベント広告。楽しみにしていますので、(体調気を付けて)塾長も楽しんでお仕事出来ますように!
…3キャッツネタも、シクヨロで~す♪
Posted by (キャッツ好きの)釣友 K at 2015年01月15日 22:06
えーじさん
帰って来ました!
また引きこもりますけど!(笑)

で・・・
あかん?あかんくない?シリーズっすね!
ジャッジしてもらいたいことはいっぱいあるので、また機会があれば書きますね!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月15日 22:23
EOCさん
こんばんは!
とりあえず帰って来ました!(笑)
これからは新商品の季節ですからね~
どうしても宣伝になっちゃいます!(笑)

良ければ遊びに来てください!
宜しくお願いします!
Posted by 高田 at 2015年01月15日 22:26
キャッツ好きの釣友Kさん
帰って来ました!(笑)
この前はありがとうございました!

今回のイベントは軽~いノリで行きますので楽しみます!
ありがとうございます!

キャッツネタ・・・
かなりあるんすよ~
写真ばかり増えます!(笑)
また書きますね~
Posted by 高田 at 2015年01月15日 22:30
お帰りなさい、ですね。塾長に教えてもらったゼスタのアフターバーナーとかのルアーは東端海底に多数眠ってます。ともかく、Xから始まるブランドはかっこいいという思い込みが有りまして。。
Posted by K at 2015年01月15日 22:33
Kさん
一時的に帰ってきました!(笑)
確かにXから始まるのはカッコいいですよね~
もしかしたら、名前買いも視野に入れてるかもですね!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月16日 15:49
こんばんは(^-^)

本日は、お忙しい所ご対応ありがとうございます。また、お元気そうでしたので、安心しました。ストレス暴発する前に、ライトゲームで垂水の海で癒されて下さい。

帰ってから、竿にリールをつけて妄想中です。(^^;;
Posted by EOC at 2015年01月18日 20:58
EOCさん
こんばんは!
本当にありがとうございました!
来てくれてめっちゃ嬉しかったです♪
とりあえずは小メバルと戯れてストレス解消します!(笑)

妄想っすか!
なりますよね!
僕もNEWロッドを手に入れた時は妄想だけが膨らみます!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月19日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼスタイベント!
    コメント(10)