ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

激アツイベント!

チーッス!
高田です!


昨日のトリプルイベント!


何とか無事終了しました!


最終的には全部上手く行きました!


終わり良ければ全てよし!


なので、もう何も言いません!(笑)


そんな感じです!




はい!


そんな今日はイベントの案内!


来月の頭より!


俺が絡むイベントが立て続けに2回あります!


なので、少し紹介させてください!




まずは・・・


11月3日の祝日!


関西初のイベントがあります!


コチラです!















試投会!


DAIWA×fimo TRY!morethan


遂にダイワの試投会を開催します!


モアザンのベイト!


俺も投げたい!


めっちゃ気になりまくり!


この機会に投げまくってください!


しかもダイワの有名テスター陣も平磯に集結!


これは激アツ!



詳しくはコチラ

http://umiduristaff.ko-co.jp/e286491.html






そしてそして・・・


11月15日の土曜日!


あの巨匠たちが降臨します!















エギングセミナー♪


はい!来ました!


ナッツ&ボルツの二人が登場!


イカ係長こと広川嘉孝さん!


ヤマラッピこと山田ヒロヒトさん!


このセミナーを聞けばスキルアップ確実!


なんですが・・・


既に定員に達したタメ、キャンセル待ちです!


すみません!




ですが・・・


このセミナーの2部制となっております!


昼からの14時~16時の間に、この2人が平磯をパトロールします!


しかも、パトロールではスペシャルゲストを追加!


イカ部長こと橋本さん!


チャッキーこと井村さん!


孤高の猫好きこと高田!


この3名もパトロールをします!


あっ!俺はいらんか!(笑)


パトロール時間内は自由参加となっています!


時間内に平磯で釣りをしていたら、この大御所たちに会える訳です!


詳しくはコチラ

http://umiduristaff.ko-co.jp/e285472.html




いや~


こりゃまた忙しくなりそうです!


でも、皆さんが喜んでくれたら最終的にはOKです!


身を削って頑張らせて頂きます!(笑)


ということで、皆さま宜しくお願い致します。











同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
メバリングセミナーを開催します♪
いよいよ・・・
ゼスタイベント!
今週土曜日は・・・
投げまくれ!
明日は・・・
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 メバリングセミナーを開催します♪ (2015-03-15 12:45)
 いよいよ・・・ (2015-02-02 12:37)
 ゼスタイベント! (2015-01-15 11:03)
 今週土曜日は・・・ (2014-11-13 15:20)
 投げまくれ! (2014-11-02 12:55)
 明日は・・・ (2014-07-16 12:29)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

イベントのご対応お疲れ様です。
しかし、来月も盛り沢山のイベントですね。エギングセミナー後は、高田さんの巡回もあるんですね、たのしみ〜(^∇^)
Posted by EOC at 2014年10月26日 13:12
孤高の猫取扱いテスターさんに猫談義しにいかなくちゃ♪ BBQコーナーでぜひ猫セミナーも開いてください!ある意味メーカーとして参加できます♪ 詳細はそろそろのスタッフブログでですね!(笑)
Posted by えーじ at 2014年10月26日 13:16
EOCさん
こんばんは!
お疲れ様です!

来月も盛り沢山です!
で、僕の巡回はオマケみたいなもんですよ~(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月26日 21:44
えーじさん
アハハ!
それ良いですね~
てか、僕がメーカーさんの話を聞きたいですよ~
えーじさんがメインのセミナーですね!
楽しみにしときます!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月26日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激アツイベント!
    コメント(4)