ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

メバル♪

チーッス!
高田です!


約1ヶ月ぶりの更新!


ちょっと緊張します!


テヘッ!(笑)




実は・・・


メバリングセミナー後・・・


最強にバタバタでした!(笑)


イベントの考案に打合せに準備・・・


そして地獄のゴールデンウィーク!


ゴールデンウィーク後は、またもイベントの考案!


まあ、この時期は辛いです!(笑)




で!


この間!


釣りは・・・


休んでません!


早番の日は、仕事あがりで確実に釣りしてます!


ターゲットは・・・












メバル











メバル











メバル










メバル











メバル


メバル祭りです!


只今、メバルは産卵からの荒食い中!


今から梅雨までが勝負!


特に今の時期にデカメバルが降臨します!


実際!


先日、尺クラスをバラしました!(笑)


今のメバルはデカいです!


そして、今の時期のメバルが最高に美味い!


程よい脂、そして優しい香りが楽しめます!


俺のオススメは塩焼き!


今の時期のメバルを塩焼きにすると最高です!


メバルは刺身や煮つけが有名ですが、一度試してください!





そんな感じで、最近はメバルばかり釣ってます!


皆様も、今が一番美味いメバルを狙ってみてください!







同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ガッシーの海!
引くね~
朝イチ休憩!
逃げちゃダメだ・・・
冬か!
始まりの鐘!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ガッシーの海! (2014-12-14 12:25)
 引くね~ (2014-05-18 12:53)
 朝イチ休憩! (2014-04-17 12:44)
 逃げちゃダメだ・・・ (2014-03-26 12:56)
 冬か! (2014-03-22 13:20)
 始まりの鐘! (2014-03-19 12:39)
この記事へのコメント
高田さん。お疲れ様です。

良い感じで釣って(笑)流石ですね。
自分も釣りたい~塩焼きしたい(笑)

13日、台風予報で釣り微妙な感じで、
ストレスな雰囲気です。

メバリンクは未経験ですが
キャスト音鳴らしてる人みたら、
気持ち良さそうですよね。
Posted by はっかん at 2015年05月10日 20:38
カレイにフラれてますので梅雨までにメバルに浮気してやります! 塩焼きぃ、絶対食べたい!
Posted by えーじ at 2015年05月10日 21:30
こんばんは

デカメバル祭り開催中ですね(笑)
やはり、仕事のストレス発散は魚に癒されましょう。また、新しい企画のイベント盛り沢山、ストレス盛り沢山ですね。
神明烏賊も(#^.^#)

こちらは、前回釣行後より発熱にて、くたばっております。
医師曰く、今までの疲労との事(泣)
Posted by EOC at 2015年05月10日 21:35
はっかんさん
お疲れ様です!
今のメバルの塩焼きは最高っすよ~
メバリングしましょう!
で、キャスト音は口で言いましょう!(笑)

しかしながら、次の台風の動向が気になりますね~
色々と嫌ですわ~(笑)
Posted by 高田 at 2015年05月10日 23:57
えーじさん
マジっすか!
投げ師はカレイを狙わないとアカンすやん!
ボスに怒られますよ~(笑)

浮気はアカンす!
間違いないです!(笑)
Posted by 高田 at 2015年05月10日 23:59
EOCさん
こんばんは!
間違いないです!
やっぱり釣りが一番の癒しです!
まだまだイベントのストレスが抜けそうにないので、ガンガン釣りします!(笑)

てか、EOCさん!
アカンすやん!
とりあえず、休んでください!
大事にしてくださいね!
Posted by 高田 at 2015年05月11日 00:02
今朝びっくりしました
朝刊のちらしの中に高田さんを発見!!
「あさひGreen Family」の海釣りデビューの記事です
そろそろ釣りに行きたいなーとパラパラと読んでいると
どこかで見たお顔が・・・いつもの決めポーズが・・・
本日の初笑い、高田さんでいただきました^0^
Posted by miku at 2015年05月20日 10:31
mikuさん
アハハ♪
あの記事ですね!
ちゃっかり出てるんすよね~
忘れられた時に高田っすね!(笑)
笑って頂き、マジ嬉しいです!

ぜひ、また遊びに来てください!
待ってま~す♪
Posted by 高田 at 2015年05月23日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル♪
    コメント(8)