ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月07日

旅立ち!

チーッス!
高田です!


今日は発表があります!


重大な発表です!


人生を大きく変える発表です!


決断しました!




まあ・・・


俺のことじゃないんすけどね!


さーせん!(笑)




決断したのは・・・


この人・・・












NEW太郎!


高田塾の異端児、NEW太郎です!


なんと彼は・・・


今月の12日より・・・


自転車で日本一周の旅に出ます!


これマジです!(笑)




NEW太郎と初めて会ったのは3年前!


ガリガリのひょろひょろでナヨナヨ・・・


なんやコイツ!そんな感じでした!


そして、怒鳴り散らした時もありました!


ハッキリ言って、最初は嫌いでした!


しかし、このNEW太郎!


日を重ねると同時に成長して行きました!


いつしか、彼に対して嫌な意識は無くなり・・・


そして、こう思うようになりました・・・


コイツは異端やと!(笑)


他人に流されない自分を持ちつつ、人間性を成長させたんでしょうね!


俺は異端児好き!


なので、今はNEW太郎が大好き!


そんな決断をしたNEW太郎を誇りに思います!




これから色んな苦難が待っているハズ!


負けそうになったら、俺に怒鳴られた時を思い出せば良い!(笑)


頑張れNEW太郎!


高田塾全員で彼を応援します!


そして、このブログを見てくれている皆様にもお願いです!


どうか、彼を応援してあげてください!


宜しくお願いします!




旅の様子は、NEW太郎のブログで見れるみたいです!


つりおた
http://eva07.naturum.ne.jp/




NEW太郎は12日に平磯からスタートします!


暇な方は見送ってあげてください!(笑)




NEW太郎!


頑張れ!


気合いや!


負けるなよ!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
出発!
35回目!
楽しみ!
感謝!
鮮度が命!
仕事♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 高田塾!解散! (2016-04-13 08:52)
 出発! (2015-04-14 13:34)
 35回目! (2015-02-21 14:10)
 楽しみ! (2015-02-06 12:00)
 感謝! (2015-01-06 12:40)
 鮮度が命! (2015-01-05 13:20)
この記事へのコメント
こんにちは!NEW太郎くんの旅立ちに拍手を送りたいと思います。我々が出来なかったことを是非成し遂げてもらいたい。旧中山道(一日中やまみちとも読めます)中津川を通ることがあれば、旨いものを食わせてあげたいですね。
Posted by K at 2015年04月07日 16:08
高田さんが嫌いな人は私も嫌い!高田さんが好きな人は私も好き!それがワタシ高田さん親衛隊です!ムダに堺寄ってくれればまずは太らせてあげるのに、、北海道一周危険だらけなので熊の倒し方だけは高田さんから伝授しておいてくださいね!
Posted by えーじ at 2015年04月07日 18:21
こんばんは

決断、そして実行するプロセスにも、何か思い立ったものが、生まれたんですね。
是非、無事に成し遂げて欲しいです。

ある意味、高田さんの周りの方々は個性派揃いと感じました。(^^)

高田塾恐るべし
Posted by EOC at 2015年04月07日 20:39
Kさん
おはようございます!
間違いなく拍手ですね!
もし、一日中山道?(笑)を通ることがあれば、何か食べさせてあげてください!

てか、物によっては無理やり通るかも知れませんよ~(笑)
Posted by 高田 at 2015年04月08日 05:49
えーじさん
マジっすか!
親衛隊とかヤバいっすね!(笑)
もし僕が行くんでしたら、無駄に太りに堺に寄りますけどね~

とりあえず、熊殺しと言われた僕が熊の倒し方だけ教えときます!(笑)
Posted by 高田 at 2015年04月08日 05:53
EOCさん
おはようございます!
アイツは、ある意味、変人ですからね!(笑)
僕には分からないプロセスがあるんだと思います!

てか、僕の個性が強いですからね!
変人が変人を呼ぶのかも知れません!(笑)
ホント恐るべしです!
Posted by 高田 at 2015年04月08日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち!
    コメント(6)