ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月20日

ゼスタ展示即売会inエイト玉津!

チーッス!
高田です!


今日はエエ天気♪


最高の釣り日和ですね!


そんな今日はバッチリ釣りしてます!


しかも最高のシチュエーションで!


もう空気だけで最高です!(笑)


今日のことはまた後日書かせてもらいます!




さてさて・・・


一昨日!


フィッシングエイト玉津にて!


ゼスタの展示即売会を開催しました!













ドーン!


店内には恥ずかしいぐらいに俺の写真が・・・(笑)


しかも、嫌というほど店内放送で俺の名前を連呼!


これは店側からの圧力・・・


「サボらずにちゃんとやりなさい!」


そう聞こえました!(笑)


はい!頑張ります!















TZチューン!













アサルトジェット(プロト)!


など様々なロッドを展示!


ベタベタになるまで触ってください!(笑)




そして、ゼスタの男前敏腕スタッフも準備万端!














森本さん♪


キャプテン兼・・・


ゼスタフィールドテスター兼・・・


ゼスタの敏腕営業マン!


完全に出来る男です!(笑)




そんな感じで、イベントスタート!


スタート時から、釣友が何人か登場!


釣りの話や意味不明な話を連発!


楽しい時間が流れます!


その後も意外に忙しい状況に・・・


えっ!思てたんとちゃうし!


もっと暇なヤツと思ってました!(笑)


おかげで写真もほとんど撮れませんでした!


撮った写真は・・・













師匠!


右のイカつい人が竹師匠!


めちゃめちゃ上手い人です!


ゼスタのロッドとその他商品をお買い上げ!


心優しい師匠に感謝です!




それと・・・


凄い子が出現しました!













ロッドお買い上げ~


アザーッス!


熱烈なゼスタファンの歩夢です!


まだ高校生!


東大阪から電車で来てくれました!


めちゃめちゃ嬉しいし!





他にも色々な方に来て頂きました!


ロッドを買ってくれた方!


ワームやジグヘッドを買ってくれた方!


冷やかしに来た方!(笑)


ゼスタのイベントやのに他社のアイテムばかり買う塾生ゆうやとojo!


どちらにせよ、来てくれるだけでマジ嬉しいです!




ということで・・・


イベントは大成功でした!


皆様、ご来店ありがとうございました!









同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
2015メバリングセミナー♪
フィッシングショーOSAKA2015 外伝
フィッシングショーOSAKA2015 その2
フィッシングショーOSAKA2015
2014エギングセミナー♪
投げたかった・・・
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 2015メバリングセミナー♪ (2015-04-08 14:12)
 フィッシングショーOSAKA2015 外伝 (2015-02-14 12:20)
 フィッシングショーOSAKA2015 その2 (2015-02-13 12:09)
 フィッシングショーOSAKA2015 (2015-02-12 13:58)
 2014エギングセミナー♪ (2014-11-19 12:21)
 投げたかった・・・ (2014-11-05 12:55)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
お〜昼休みの楽しみが復活(^-^)

日曜日は、楽しい時間ありがとうございます、プロトロッド全て拝見させていただきました、展示裏のスペースで(笑)

確かに、店内放送はある意味無言の圧力ですね(笑)
Posted by EOC at 2015年01月20日 13:05
高田さん。お疲れ様です。

元気な姿を見て安心して、

あれから帰り、思いましたが、

やっぱり高田ブランド立ち上げるしかないっすわ。

他メーカーに打ち勝てますよ。

その時は運転手と弁当当番なら出来ますんで、

お見知りおきを。。。(笑)
Posted by はっかん at 2015年01月20日 17:53
お疲れ様でした。
娘とケーキ屋食べ歩きの途中に少しだけよらせて頂きましたので、あまりゆっくり出来ませんでした(^^;
Posted by ebimakibaka at 2015年01月20日 21:53
EOCさん
こんばんは!
楽しみにしてくれていてマジ感謝です!
そして、こちらこそ当日はありがとうございました!
おかげさまで大成功でした!

てか、あの圧力ヤバかったですよね!(笑)
ホンマ辛かったですわ~
Posted by 高田 at 2015年01月20日 22:57
はっかんさん
お疲れ様です!
先日はありがとうございました!
色々お話し出来て楽しかったです!

で、高田ブランドですか・・・
色んな意味で厳しそうです!(笑)
てか、バリバリの料理長が運転手と弁当当番ですか!
勿体ないですよ!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月20日 23:03
ebimakibakaさん
いえいえ~
ホント嬉しかったです!
お忙しい中、ありがとうございました!
Posted by 高田 at 2015年01月20日 23:05
フィッシングアンドスポーツ!釣りはスポーツなんすよね!だから釣り後は身体動かしたから食べても良いと、、これが太る原因でしょうか キャッツイベントにラーメン食べ歩きイベント開催時は必ず行きます!
Posted by えーじ at 2015年01月21日 09:39
えーじさん
たぶん・・・
意外に体は動いてないんすよね~(笑)
だからデブるしかないんすよね!

てか、キャッツイベントなどは逆に僕が参加したいッス!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月21日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼスタ展示即売会inエイト玉津!
    コメント(8)