ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

今週土曜日は・・・

チーッス!
高田です!


今日は爆風!


ビュービュー言うてます!


そんで、気温もそんなに高くない!


なんで、めっちゃ寒い!


ホンマ一気に冬ですね!


寒いん嫌いです!




はい!


今日はイベントの案内!


今週土曜日にこのイベントがあります!















エギングセミナー♪


毎年の恒例イベントです!


午前中のセミナーは定員に達してますので、キャンセル待ちの状態です。


ですが・・・


午後からのパトロールは自由参加となっております!


14時~16時の間に平磯で釣りをしてたらOK!


直接エキスパートたちに質問をぶつけてください!




そして・・・


なんと今回は!


ナッツ&ボルツの展示即売会を実施します!


激アツです!


だって、ナッツ&ボルツの商品はネット販売だけですからね~


こんな機会は中々無いですよ~


詳しくは・・・

http://umiduristaff.ko-co.jp/e288499.html




皆様のお越しをお待ちしております!


宜しくお願いします!










同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
メバリングセミナーを開催します♪
いよいよ・・・
ゼスタイベント!
投げまくれ!
激アツイベント!
明日は・・・
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 メバリングセミナーを開催します♪ (2015-03-15 12:45)
 いよいよ・・・ (2015-02-02 12:37)
 ゼスタイベント! (2015-01-15 11:03)
 投げまくれ! (2014-11-02 12:55)
 激アツイベント! (2014-10-26 12:18)
 明日は・・・ (2014-07-16 12:29)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

待ちに待ったイベントがキターって感じですね。皆さんの熱気で寒さもぶっ飛(o^^o)

展示即売会も(o^^o)
週末楽しみ〜
Posted by EOC at 2014年11月13日 18:31
う~遊びにいきたいのですが、、日曜はなんとか神戸ワインもらいに、いや抽選で当てにいきたいっすな~
Posted by えーじ at 2014年11月13日 19:11
EOCさん
こんばんは!
楽しみですね~
EOCさんも参加してくれるんすか?
ありがとうございます!

会えるのを楽しみしときます!(笑)
Posted by 高田 at 2014年11月14日 00:07
えーじさん
勝ってください!(笑)
入賞した方が賞品が良いですよ~

お待ちしております♪
Posted by 高田 at 2014年11月14日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週土曜日は・・・
    コメント(4)