ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月12日

フィッシングショーOSAKA2015

チーッス!
高田です!


今更ながら・・・


フィッシングショーOSAKA2015のレポートです!


ずっと書こうと思っていたのですが・・・


休憩宣言してましたからね!


あんまり定期的に書くのもどうかと・・・


まあ、そんな感じです!(笑)




始めに言うときますが・・・


今回のフィッシングショー!


めっちゃ忙しかった!


理由は出番が7回もあったからです!


最初の予定は1回やったんすけどね!(笑)


まあゼスタの社長に言われたら断れませんからね!


たぶん、俺をサボらせない為の対策ですね!(笑)


もう頑張るしかないんすよね~


なので、今回は写真が少ないです!


ほとんど撮れてません!


あらかじめご了承ください!




で!


今回は・・・


2日通してのゼスタが何をしていたか?


ブース内で行われたイベントの紹介です!


まあ俺が真面目に仕事してる画ですかね!(笑)


では、スタート!














フィッシングショーOSAKA2015


お決まりの画ですね!


この看板を見ると頑張るぞ~ってなります!














お立ち台!


今回のゼスタはイベントがメイン!


少し高めのところから喋らせてもらいました!


メインMCは優奈ちゃん!


仕事キッチリ、そして可愛い!


完ぺき!間違いない!(笑)














トークショー!


NEWエギングロッド「アサルトジェット」をオカズに製作者の奥津くんと激突!


まさかのトークショーで揉め事?(笑)


アカンもんはアカン!エエもんはエエ!


皆さんには俺の熱い気持ちが伝わったと思います!













ビンタ?


まさかの壇上で暴力沙汰?


実はそう見えるだけなんです!(笑)


奇跡の写真!


でも内容はこんな感じでしたけどね!


リアル喧嘩でした!(笑)













抽選会&ジャンケン大会♪


というか、俺のお笑いショー?(笑)


MC優奈ちゃんとスタッフ佳苗ちゃんをイジリたい放題!


失礼な発言を連発!


さーせん!


まあでも・・・


笑いが取れたんで問題なし!


お客さんが楽しめたらエエんです!(笑)




で!


ゼスタは今年で5周年!


ということで、大盤振る舞い!


ロッドを出しまくり!




























やりすぎです!(笑)


2日間で合計8本!


アカンでしょ!


社長!やりすぎ厳禁です!


まあ、社長自体の考えが・・・


お客さんが喜んでくれたら、それで良い!


的な考えなんです!


そんな社長が俺は大好きです!(笑)




みたいな感じです!


写真は少ないですが、ちゃんと7回の出番を全うしました!(笑)


気合いで最後まで声を張りました!




ということで!


今年も任務完了!


ゼスタブースに来てくれて方々!


本当にありがとうございました!


今年もゼスタを宜しくお願いします!

























同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
2015メバリングセミナー♪
フィッシングショーOSAKA2015 外伝
フィッシングショーOSAKA2015 その2
ゼスタ展示即売会inエイト玉津!
2014エギングセミナー♪
投げたかった・・・
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 2015メバリングセミナー♪ (2015-04-08 14:12)
 フィッシングショーOSAKA2015 外伝 (2015-02-14 12:20)
 フィッシングショーOSAKA2015 その2 (2015-02-13 12:09)
 ゼスタ展示即売会inエイト玉津! (2015-01-20 12:03)
 2014エギングセミナー♪ (2014-11-19 12:21)
 投げたかった・・・ (2014-11-05 12:55)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
トークショーのビンタ!!良かったです(笑)
アカンもんはアカン!!まさに言葉の往復ビンタヾ(≧∇≦)

今回のアサルトジェット、初心者には選び方が?…ややこいです
大きなリールの要らないロッドでお願いします(^_-)-☆
Posted by お友達Mです(^_-)-☆ at 2015年02月12日 16:59
高田さん。お疲れ様です。

来年は休みをきっちり取って。ゼスタブースに行けるようにしたいもんです。

会場には優奈ちゃんみたいな人がたくさんいて

釣具よりそっちに目が。。。らしいですもんね~。

嫁は絶対に連れていけませんわ。。。(笑)

明日は番外編、高田トークショーをメインで行こうと思ってます。
Posted by はっかん at 2015年02月12日 18:18
ゼスタにダイワ!毎年この2つ目的達成したら即帰宅してます! あっ、生あやきゃぷてんさんにはドキドキしてしまい直視できず、、高田さんが羨ましかったぁ
Posted by えーじ at 2015年02月12日 20:01
こんばんは

2日目、お疲れ様でした、やっぱり壇上に上がり盛り上げて行くエンターテイメントは凄い(^-^)
ゼスタ、熱いですね。これからリリースされてますアイテム楽しみにお待ちしております。

また、そちらに短時間でもメバルp(^_^)q します。当日はありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by EOC at 2015年02月12日 21:01
Mさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!
喜んで頂いてマジ嬉しいです!
頑張った甲斐がありました!(笑)

Mさんに褒めて頂けるようなロッドを今年は頑張って作ります!
宜しくお願いします!
Posted by 高田 at 2015年02月12日 22:44
はっかんさん
お疲れ様です!
ぜひ、来年は遊びに来てください!
間違いなく目の保養になりますよ!(笑)
奥さんと別行動ですね!

明日っすね!
一応、竿も持ってきてくださいね!(笑)
そして、毒をガンガンに吐かせてもらいます!
Posted by 高田 at 2015年02月12日 22:48
えーじさん
ありがとうございます!
ダイワとゼスタは間違いないです!

てか、彩さんお初やったんすか~
まあファン歴が違いますからね!
アレは、ずっと思い続けた僕の特権ですから!(笑)
Posted by 高田 at 2015年02月12日 22:51
EOCさん
こんばんは!
こちらこそ、来てくださりありがとうございました!
そして褒めて頂き、光栄です!(笑)

今年はゼスタのエギングに注目です!
頑張って良い物を作ります!
これからもゼスタを宜しくお願いします!
Posted by 高田 at 2015年02月12日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2015
    コメント(8)