ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

天狗厳禁!

チーッス!
高田です!


台風が来てますね~


ややこしいな~


台風の影響で海の中の様子が変わってしまったらキツいです!


今年は神明エリアのアオリが好調なだけに勘弁して欲しいです!


まあ空梅雨で水不足の心配があったので・・・


少し嬉しい台風かも!(笑)




ということで・・・


台風が来る前に先に釣っとこ~みたいなノリで・・・


昨日はホームの平磯海づり公園へ出陣!















天狗厳禁!
ダートマックス&タコやん!


軟体系討伐です!


エギングがアカンかっても、タコは釣れるやろ~


みたいな軽い感じです!




が・・・




しかし・・・




何も無し!




アタリすら無し!




完全に軟体系をなめてました!


軽く返り討ちに遭いました!(笑)


釣友のI井さんは1650グラムのアオリを揚げてましたけどね!


居るのに釣れない・・・


これは俺が天狗になってるということです!(泣)


調子乗りの証拠です!


俺のアカンパターンすね!(笑)




え~っと・・・


タコさん!


すみませんでした!


俺、天狗になってたみたいです!


1からやり直します!




やっぱ釣りは日々精進ですね!


天狗厳禁です!(笑)





 



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちゃうんかい!
記録更新!
天然?ファイナル!
やっぱ天然?
癒しの釣り♪
エギング&マルハギ大会♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちゃうんかい! (2014-10-29 13:09)
 記録更新! (2014-10-21 13:38)
 天然?ファイナル! (2014-10-20 12:39)
 やっぱ天然? (2014-10-18 12:11)
 癒しの釣り♪ (2014-10-09 12:41)
 エギング&マルハギ大会♪ (2014-10-05 12:10)
この記事へのコメント
天狗なってたんですか? けど高田さんのドヤ顔大好きですけどね(笑) 私も北国遠征成功しましたが運が逃げないよう謙虚にしなくちゃ・・・
Posted by えーじ at 2013年06月11日 14:29
天狗えーじゃないですか~篠田麻里子も「私を潰しにかかってきなさい」言うてましたし。自信無さげにショボショボしてるよか好感持つのは私だけ?でも家では天狗どころか指原莉乃みたいにヘタレてる私です。
Posted by K at 2013年06月11日 21:35
えーじさん
天狗になってたんです~
次は天狗になっていない状態で、ドヤ顔をしてみたいと思います!(笑)

何事も謙虚が大事ですね!
Posted by 高田 at 2013年06月11日 22:48
Kさん
エエっすか!
そんなん言われたら、また天狗になっちゃうじゃないですか~(笑)
ありがとうございます!

てか、僕も最強なヘタレなんすけどね!(笑)
残念!
Posted by 高田 at 2013年06月11日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天狗厳禁!
    コメント(4)