ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

記録更新!

チーッス!
高田です!


暑い!


今日は暑い!


てか、雨降る言うてたやん!


嘘つき!


降る言うたら降れや!


この時期の暑いんとか嫌いやし!(笑)


バカ~




はい!


少し前の話ですが・・・


記録更新しました!




はいはい・・・


どうせ最小記録とか言うオチやろ~?




はい!そうですけど何か!


記録は記録やないか!(笑)




はっ!


見えない敵と闘ってました!(笑)


今、コレを見てる人の考えてることが分かってしまって・・・


さーせんでした!(笑)




はい!


その最小記録を更新したのは・・・


実は俺じゃないんです!


たぶん、あの最小記録には勝てませんよ!(笑)


最小記録を更新したのは平磯ヤンキース?の原Dさん!


では!


見てください!


あえて魚種は言いません!(笑)


コレです!















えっ!


ゴミ?


石?


何?


コレ何?


意味不明な生き物?


分からんし!


では、エギから外して見てみましょう!














アオリ~♪


紛れもなくアオリイカ!


キャワイイ~


ヤバし!


この最小記録・・・


俺の周りでは断トツにNo.1!


原Dさん!流石です!




ということで・・・


最小記録を更新した・・・


原Dさん!


おめでとうございます!(笑)











同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちゃうんかい!
天然?ファイナル!
やっぱ天然?
癒しの釣り♪
エギング&マルハギ大会♪
ヨガと釣り!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちゃうんかい! (2014-10-29 13:09)
 天然?ファイナル! (2014-10-20 12:39)
 やっぱ天然? (2014-10-18 12:11)
 癒しの釣り♪ (2014-10-09 12:41)
 エギング&マルハギ大会♪ (2014-10-05 12:10)
 ヨガと釣り! (2014-09-27 12:42)
この記事へのコメント
本能でえいっ!と喰らいついたのでしょうがむしろエギに食べられてしまいそう 色々小物釣りしてきましたが完璧に負けました! 精進イタシマス(泣)
Posted by えーじ at 2014年10月21日 16:04
こんばんは

平磯最小記録に、是非とも登録して下さい。(笑)しかし、この時期でそのサイズとは凄いですね。
まだまだロリサイズが登場だったり^^;
Posted by EOC at 2014年10月21日 18:25
えーじさん
どうなんでしょうね~
たぶん、ご機嫌に泳いでるところを引っ掛っけられたと思いますよ~(笑)

この記録に追い付くよう頑張りましょう!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月22日 00:30
EOCさん
こんばんは!
最小記録賞!
アリですね!(笑)
ただ、動物愛護団体から叩かれるでしょうね~

てか、可哀想なんでアカンすね!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月22日 00:33
ええっ!!! こんな小さい時からちゃんとイカの形してるんですねぇ!!!
ちょっと誰かに言おう・・・
Posted by miku at 2014年10月22日 20:32
mikuさん
そうですよ!
やっぱイカの形してるんすよ~(笑)
眼も緑でホンマきれいッス!

誰かに言ってください!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月22日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新!
    コメント(6)