ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月05日

エギング&マルハギ大会♪

チーッス!
高田です!


あ~


嫌ですわ~


台風嫌ですわ~


台風対策とか嫌ですわ~


対策後の復旧とか嫌ですわ~


めっちゃ嫌ですわ~


はい!心が荒んでます!(笑)


さーせん!




はい!


先日!


高田塾の数名でエギング&マルハギ大会しました!


予定ではバス釣り大会のハズやったんすけどね・・・


急に雨予報になってですね・・・


BBQが屋外で出来ないということになってですね・・・


最強な雨男がメンバーに居るみたいです・・・


たぶん、アイツの仕業やな!(笑)


ということで、屋根のあるBBQ場がある大蔵海岸でエギング&マルハギ大会という流れです!




で、結果は・・・













はい!


アオリ~♪


ダートマックスの202強し!
















はいは~い!


アオリ~♪


またもやダートマックスの202!


負ける気しません!(笑)




そして・・・














はいは~い!


マルハギさん♪


ラブ!アオムシ!


マルハギ釣りはマジで楽しい♪




で!


勝者は・・・




エギング部門は俺!


マルハギ部門はコムタン!


そんな感じでした!


みんな!手抜いてくれてありがとうね!(笑)




その後は・・・


実はこっちがメイン!


BBQ!


楽しすぎて画像があまり無いのですが・・・


頑張ってくれた焼き係の画像だけ何故かあります!




ともちん~


変な顔して~














ともちん♪


相変わらずアホな顔してます!


最高です!(笑)






鬼斬り~


変な顔して~














鬼斬り♪


抜群のアホな顔です!


最高です!(笑)


二人ともお茶目です!


てか、焼き係に武闘派2名!


これが抜群!


だって、もめ事が起きませんから!


取り合いになったら、締め上げられますからね!(笑)


間違いない!


てか、この二人だけは敵に回したくないです!(笑)




そんな感じで、めちゃめちゃ面白かったです!


またやりましょう!


皆様、ありがとうございました!




最後に・・・


高田塾の影の番長!


彼の画像でお別れです!














ムフフ♪


NEW太郎!


コイツが一番エエ味だしてます!


大物の予感です!


フフフ♪(笑)









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちゃうんかい!
記録更新!
天然?ファイナル!
やっぱ天然?
癒しの釣り♪
ヨガと釣り!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちゃうんかい! (2014-10-29 13:09)
 記録更新! (2014-10-21 13:38)
 天然?ファイナル! (2014-10-20 12:39)
 やっぱ天然? (2014-10-18 12:11)
 癒しの釣り♪ (2014-10-09 12:41)
 ヨガと釣り! (2014-09-27 12:42)
この記事へのコメント
NEW太郎さん、なんて細い!私の半分くらい、うらやましー! 今日初めて釣りたてをマルハギの肝あぇ~ってのにしてみましたがなんて濃厚絶品!BBQもヨダレもんですが、釣りってほんとグルメっすよね!
Posted by えーじ at 2014年10月05日 14:54
こんばんは(^-^)

いい息抜きですね。アオリイカのお土産も出来たし、高田家の猫達もハッピーに(笑)

仲間同士の共有の時間は、ほんわかしますね。

台風対策、復旧対策ご安全に(^∇^)
Posted by EOC at 2014年10月05日 19:27
ほんま台風対策大変ですが、くれぐれも気をつけて下さい。こちらも急遽お客さんの稼働が明日中止になり、対応でてんやわんやな状況です(泣)
Posted by K at 2014年10月05日 20:25
えーじさん
ホント細すぎですよね!
今度、いっぱい飯食わしときます!(笑)

てか、肝あえ行きましたか!
間違いないですよね!
釣りはホンマ最高ですね
Posted by 高田 at 2014年10月06日 00:23
EOCさん
こんばんは!
鹿尾菜には内緒ですが、みんなで焼いて食いました!(笑)
残念!
ホンマめっちゃ楽しかった!

そんで、台風対策頑張りましたよ~(泣)
お陰さまで無事終わりました!
ありがとうございました!
Posted by 高田 at 2014年10月06日 00:27
Kさん
ありがとうございます!
無事に終わりました!

てか、急遽とか一番困るやつですね!(笑)
大変でしょうが頑張ってください! 
Posted by 高田 at 2014年10月06日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング&マルハギ大会♪
    コメント(6)