ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

やっぱ天然?

チーッス!
高田です!


今朝も寒かったですね~


そろそろロンT出陣ですね!


でも、寒いのは朝晩だけなんすよね~


昼間は25度を超えますからね~


朝と昼で10度ぐらいの差がありますからね!


もうどうしたらエエか分かりません!(笑)




はい!


昨日は仕事あがりで釣友とエギング!


前回はエビ撒き釣りの竿とリールを忘れるという大惨事だったので・・・


今回は前日にエギングロッドとエギング用のリールを確認しながら車に積みこみ!


間違いない!


もう何も忘れてない!


絶対大丈夫!




ということで、自信満々にタックル準備!


ロッドにリールを装着!


ラインをガイドに通す!


そしてそして・・・




それから先が無い・・・




アハハ・・・


エギ持ってくるん忘れたし!(笑)


またもやっちゃいました!


やっぱ天然なんすかね!(笑)


てかね!


代車とかマジで嫌ですわ~(泣)


完全に車検が悪い!




ということで・・・


急遽、エギを購入!


また一緒のカラーのエギが増えましたわ!(笑)




で!


アオリは釣れたのか!














アオリ~♪


あえてのアップ!


アオリは眼がキレイ♪


一応釣れました


でもエギを忘れてリズムが狂ったのか・・・


まさかのバラし祭り!


バラさんかったら、まあまあ釣ってたハズ!


ホンマもったいないですわ~(笑)


てかね!


あれだけ人前でバラしたら・・・


ちょっと恥ずかしかったし~(泣)




ということで!


皆さん!


釣行前は!


必ず!


忘れ物がないかチェックしましょう!


俺、残念!(泣)









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちゃうんかい!
記録更新!
天然?ファイナル!
癒しの釣り♪
エギング&マルハギ大会♪
ヨガと釣り!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちゃうんかい! (2014-10-29 13:09)
 記録更新! (2014-10-21 13:38)
 天然?ファイナル! (2014-10-20 12:39)
 癒しの釣り♪ (2014-10-09 12:41)
 エギング&マルハギ大会♪ (2014-10-05 12:10)
 ヨガと釣り! (2014-09-27 12:42)
この記事へのコメント
了解しました忘れ物チェックして明日の夕方お邪魔します。朝は竿買ってきます
Posted by はっしー at 2014年10月18日 12:55
車内=倉庫化間違いないです!荷物の引っ越しはディーラー必ず苦笑いしてます 今日私は車内にリール忘れました(泣)もう声出し点呼でもしなくちゃダメですか?
Posted by えーじ at 2014年10月18日 18:52
こんばんは(^-^)

やっちまった〜(笑)ですね。
鉄板202で、やればバラし祭りではなく、ウハウハ祭りでした(笑)
しかし、アオリイカって本当に綺麗ですね。

次はどんな、お茶目な高田さんが登場(笑)
Posted by EOC at 2014年10月18日 19:47
高田さん。お疲れ様です。

30代まだまだ、物忘れが多くなるん
は、早いっすよ~(笑)
自分は、家にはあるけど、
あれはどこいった?みたいなんが、
よくありますわ。

お互いに、
中年期がんばりましょうね(笑)
Posted by はっかん at 2014年10月18日 20:35
はっしーさん
そうそう!
ちゃんとチェックするねんで!(笑)

それにしても、新しい竿を使うのは楽しみやね!
頑張ってな!
Posted by 高田 at 2014年10月18日 21:40
えーじさん
はい!間違いないです!
僕の車は移動式の釣具屋さんです!(笑)
なんで、ガソリンの減りが微妙に早いです!

これからは、釣りに行く前に指差呼称ですね!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月18日 21:46
EOCさん
こんばんは!
やっちまいました!
ホンマ202やったら、平磯のイカを全滅させてたかもです!(笑)

てか、お茶目というよりアホですよね!
ありがとうございます!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月18日 21:48
はっかんさん
お疲れ様です!
あ~っ!
僕もそのパターンありまくりです!
家の中にあるハズ・・・
車の中にあるハズ・・・
で、最終的に違う所から出てくるんすけどね!(笑)

はっかんさん先輩!
これからも頑張りましょう!(笑)
Posted by 高田 at 2014年10月18日 21:51
お疲れさまです!
アオリイカ♡さすがです!(^^)!
釣りたいけどなかなか(笑)
バラシ病!?先日、タチウオの引き釣りで…7バトルの5バラシ(+o+)
何とか2本だけ波止場の常連さんに慰められて、落ち込んでます(泣・笑)
早く治さないとです(笑)(≧∇≦*)
Posted by お友達Mです(*_*; at 2014年10月18日 22:43
お友達Mさん
お疲れ様です!
アオリは今からなので、また遊びに来てくださいね~

てか、エエ感じでバラしてますね~
なんか嬉しいです!(笑)
お互い早く治しましょう!
Posted by 高田 at 2014年10月19日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ天然?
    コメント(10)