ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月22日

冬か!

チーッス!
高田です!


寒っ!


今日も寒いっすね!


風も強いし!


冬か!


ホンマ昨日から冬のような寒さです!


春がどっか行きましたね!(笑)




さてさて・・・


そんな極寒の中・・・


昨晩はナイトメバリングに行ってました!


場所は最近好調な、あの場所!


間違いなく釣れるハズ!


メンバーは、塾生ゆういちと鬼斬り!


で・・・


釣果は・・・


















冬か!
ドーン!


釣れました!


俺以外が!(笑)


ゆういちと鬼斬りがゲット!


俺はボウズ!


俺の釣果も冬!(笑)


二人に完敗です!


この二人は上手いです!




たぶん・・・


俺・・・


天狗になってました!


いつものパターンです!(泣)


やっぱり日々精進です!


残念!










同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバル♪
ガッシーの海!
引くね~
朝イチ休憩!
逃げちゃダメだ・・・
始まりの鐘!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル♪ (2015-05-10 16:32)
 ガッシーの海! (2014-12-14 12:25)
 引くね~ (2014-05-18 12:53)
 朝イチ休憩! (2014-04-17 12:44)
 逃げちゃダメだ・・・ (2014-03-26 12:56)
 始まりの鐘! (2014-03-19 12:39)
この記事へのコメント
プライベート釣りのお邪魔してしまいましたがありがとうございました! 天狗のお面コカンにつけた漫画あったような、、 ゲスな天狗すみません!
Posted by えーじ at 2014年03月22日 13:53
春よ来い 早く来い ですね!! 三寒四温と良く言ったもんですね♪
今年の海は、どうなるんでしょうね?? 低水温? 高水温? 異常気象!? 地球環境破壊の原因は、今からでも遅くないのなら次世代の子供達に 何をするべきか!? ドンドン天狗に、ならんとあかん!! その後には、素晴らしい事が 有りますよ♪ 天狗の内に 腕を磨き 研究 勉強してたら 素晴らしい事が有る 持論!! また 長い すんません 裕次郎より 幾三さんへ\(^o^)/
Posted by 釣志会 父 at 2014年03月22日 17:50
えーじさん
いえいえ~
暇やったんで問題ないですよ~(笑)
てか、その漫画リアルに知りません!
すみません!
Posted by 高田 at 2014年03月22日 22:49
釣志会 父さん
いや裕次郎さん!(笑)
本日もありがたい文章ありがとうございます!

環境問題は本当に深刻ですよね!
そろそろ、世界中のみんなが自覚を持って動かないとダメですよね!

ということで、幾三は天狗継続します!
アザーッス!(笑)
Posted by 高田 at 2014年03月22日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬か!
    コメント(4)