ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

引くね~

チーッス!
高田です!


今日は日曜日!


明日から平日!


サービス業の方々は、今日が終わると何となく嬉しいですよね!(笑)


俺はめっちゃ嬉しいです!


だって今日頑張ったら、明日からは少しサボれる・・・


はい!この事は上司にはナイショの話です!(笑)




さてさて・・・


昨日も仕事あがりでホームにて釣り!


狙うは・・・


心の友!ガッシー!


最初からガッシー狙い!


仕掛は高田ブッコミ一本勝負!


勝負!




















引くね~
ガッシー♪


予定通りの無限バイト地獄!


ガッシー釣りは間違いない!


めっちゃオモロい!


ちょこちょこ20センチオーバーも混ざってエエ感じ♪


そして、日が落ちかけた頃・・・


強烈な引きが!


正体は・・・



















引くね~
メバルさ~ん♪


まあまあのサイズ!


やっぱメバルは引くね~


ガッシーより確実に引きます!


















引くね~
抜群!


抜群の体格の黒メバルです!


今が一番美味いですからね~


この時期のメバルは塩焼きにしたら最高!


ヨダレ出まくり!


でも一緒にやってた塾生ゆういちにあげたんで、美味かったかは不明ですが・・・


まあ絶対に美味いハズですけどね!(笑)


この美味いメバルは梅雨が終わると同時に終わります。


なので、今狙わないとアカンのです!


じゃあ、いつ狙うの?


今で・・・


旬を過ぎてるネタなんで言いません!(笑)




ということで、昨日はガッシーとメバルに遊んでもらいました!


ガッシー!


メバルさん!


ありがとうね~






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバル♪
ガッシーの海!
朝イチ休憩!
逃げちゃダメだ・・・
冬か!
始まりの鐘!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル♪ (2015-05-10 16:32)
 ガッシーの海! (2014-12-14 12:25)
 朝イチ休憩! (2014-04-17 12:44)
 逃げちゃダメだ・・・ (2014-03-26 12:56)
 冬か! (2014-03-22 13:20)
 始まりの鐘! (2014-03-19 12:39)
この記事へのコメント
えー早く教えてくださいよー昨日釣れたメバさんさっき煮付けてしまいました(泣)まだ梅雨明けまで日あるから狙うしかないですね
Posted by えーじ at 2014年05月18日 14:17
お口あんぐり!^0^ ・・・舌?ですかね・・・これは・・・
ラブリーアングルです(拍手) 
次はめばるちゃん狙いで行ってみます!めばるちゃんも餌はシラサエビですか?  ん~~~私も釣ってみたい!! 
Posted by miku at 2014年05月18日 14:42
昨日はありがとうございました!でも…後輩に、「絶対美味いからぜひ塩焼きで食べてみて!」って言うてあげてしまいました(笑)
あの美味しさを皆にもっと知ってもらいたい!!
Posted by ゆういち at 2014年05月18日 17:23
えーじさん
マジっすか!
すみません!(笑)

間違いなく美味いんで、次は塩焼きで宜しくです!
Posted by 高田 at 2014年05月18日 22:58
mikuさん
拍手ありがとうございます!
嬉しいです!(笑)

で、あの舌みたいなやつは・・・
何なんでしょうね!
正直、分かりません!(笑)

メバルもシラサエビが一番良いです!
頑張ってくださいね!
Posted by 高田 at 2014年05月18日 23:02
ゆういちさん
お疲れさん!
ガッシー祭り楽しかったよな~
確実にメバルはオマケやったな!(笑)

てか、流石は先生!
メバルの塩焼き美味いよな~
間違いない!
Posted by 高田 at 2014年05月18日 23:04
正面から見ると、メバルは1号でガシラはアマゾンに似てる~

意味が解って共感してくれる人が居るかな?^^;
Posted by K at 2014年05月21日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引くね~
    コメント(7)