ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

仕事♪

チーッス!
高田です!


今日は仕事!


朝イチからやることがいっぱい!


アレやって・・・


コレやって・・・


中々のバタバタです!


ちょっとだけ・・・


仕事が嫌です!(笑)


てかね!


まだ正月感が取れてないんすよね~


ぐうたらはアカンす!(笑)




はい!


ということで!


恒例の職場からの海の画です!














海~♪


ホンマは職場からの初日の出を撮りたかったんすけどね!(笑)


朝イチからバタバタしてたんで無理でした~


今年もこの海と仲良くせなアカンす!


エエのん釣らせてよ!


頼むで!




海~


今年も宜しくね~









同じカテゴリー(その他)の記事画像
出発!
旅立ち!
35回目!
楽しみ!
感謝!
鮮度が命!
同じカテゴリー(その他)の記事
 高田塾!解散! (2016-04-13 08:52)
 出発! (2015-04-14 13:34)
 旅立ち! (2015-04-07 12:29)
 35回目! (2015-02-21 14:10)
 楽しみ! (2015-02-06 12:00)
 感謝! (2015-01-06 12:40)
この記事へのコメント
平磯の海今年も宜しくお願いします!ちゃんと仕事場入れた高田さんは偉いっす! 明日朝起きてちゃんと行けるのか自分が心配、、
Posted by えーじ at 2015年01月04日 16:35
こんばんは(^-^)

初出勤、お疲れ様です。
垂水の海の画は、季節毎に雰囲気が変わりますねえ〜、もうそろそろ、デイメバかな
朝焼けに竿らしき物が、写っているのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by EOC at 2015年01月04日 17:58
えーじさん
頑張りましたよ!
僕、頑張りましたよ!(笑)
明日、嫌でしょうが頑張ってください!
行ってしまえば意外と行けました!
てか、エエ大人が何言うてるんすかね!(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月04日 22:17
EOCさん
こんばんは!
そうなんすよね!
季節ごとに表情があるんすよね!
不思議ですよね!

で、このロッドは塾生ゆういちのロッドです!
とりあえず、デイメバで1匹釣ってましたよ~(笑)
Posted by 高田 at 2015年01月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事♪
    コメント(4)