ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月06日

楽しみ!

チーッス!
高田です!


今日はエエ天気ですね~


中々の釣り日和!


めっちゃエエ感じです!




で、最近はデイメバに夢中♪


今年のメバルは中々エエ感じです!














メバル♪


今年はホンマにエエ感じ♪


今のところボウズ無しです!


あの新しいメソッドが効いてるのか?


いや、メバルが多すぎるのか?


う~ん・・・どうなんでしょうね~(笑)


で!


その新しいメソッドとは・・・


また後日書きます!


まだ確証が無いもので・・・


さーせん!(笑)




しかし、今年のデイメバ!


めっちゃオモロい!


多いときは週4ぐらいでデイメバしてます!(笑)


これからが楽しみです!




そして・・・


明日からは・・・













フィッシングショーOSAKA2015


釣りの祭典!


こちらも楽しみですね!


俺はゼスタブースにてお待ちしております!


俺のトークショーは土曜日の13時からです!


というより・・・


両日とも10時と13時の抽選会などにも出ますので、ほぼ毎回がトークショーですかね!(笑)


そして、ゼスタでは激熱なイベントを用意してます!


詳しくはコチラ
http://xesta.eshizuoka.jp/e1436908.html


ロッドが貰えるかもです!


これは楽しみですね~




ということで・・・


お暇な方は遊びに来てください!


宜しくお願いします!










同じカテゴリー(その他)の記事画像
出発!
旅立ち!
35回目!
感謝!
鮮度が命!
仕事♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 高田塾!解散! (2016-04-13 08:52)
 出発! (2015-04-14 13:34)
 旅立ち! (2015-04-07 12:29)
 35回目! (2015-02-21 14:10)
 感謝! (2015-01-06 12:40)
 鮮度が命! (2015-01-05 13:20)
この記事へのコメント
あれ、15時半ではなくなり?高田さんのまわりに人だかりすごいでしょうがとりあえず突撃します! 今年こそは何か旨そうなの食って帰るのが目標です♪
Posted by えーじ at 2015年02月06日 19:59
えーじさん
あっ!時間変更がありました!
13時からみたいです!すみません!
てか、たぶん暇してると思いますよ~(笑)
ぜひ、遊びに来てくださいね!
Posted by 高田 at 2015年02月06日 20:55
こんばんは(^-^)

いよいよ、始まりますねぇ〜、楽しみですが、明日は緊急案件が(泣)なので、日曜日に(^^;;

エギングトークショーは日曜日はあります?

デイメバ楽しまれてますねぇ〜
また、事後記事楽しみにしております。
以前購入いたしました、新しい竿の鱗付けは、平磯でいたしました。(⌒▽⌒)

高田さん
明日から、2日間p(^_^)q して下さい。
Posted by EOC at 2015年02月06日 21:34
EOCさん
こんばんは!
マジっすか!色々と大変ですね!
日曜日はトークショーがないんですけど、抽選会やジャンケン大会には出陣しますよ~

てか、平磯で鱗付けしたんすか!
あえてのハイプレッシャーエリアを選択!(笑)
流石っすね!

ありがとうございます!
2日間がんばります!
Posted by 高田 at 2015年02月06日 22:32
あ〜俺も行きたい〜!
今年は、関東に出張中なので行けません。
クソ〜!
とゆうことで、イベント頑張って下さい。
Posted by 幻の年間記録賞(カレイ) at 2015年02月07日 12:34
幻の年間記録賞(カレイ)さん
マジっすか!(笑)
それは無理っすね~

ありがとうございます!
明日も頑張ります!
Posted by 高田 at 2015年02月07日 23:09
塾長ご無沙汰してます!仕事の合間に癒されに・・・ちょっとは復活?されたようで良かったです。なかなか遊びに行けませんが、今後とも癒してください。笑
毎年狙うフィッシングショーですが、今年も所用でイケず・・・泣
あ、本の方もいよいよ形になって来ました!
Posted by しょうへい at 2015年02月11日 10:39
しょうへいさん
ご無沙汰してます!
癒しになるか微妙ですが頑張ります!(笑)
ありがとうございます!

相変わらず、しょうへいさんは忙しいですね!
例の本、楽しみにしてます!(笑)
Posted by 高田 at 2015年02月12日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ!
    コメント(8)