ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

疲れた時は・・・

チーッス!
高田です!


今朝も寒かったですね~


もうロンT1枚はキツいっすね~


ブルブル震えながら仕事してましたよ~(笑)


明日は更に冷え込むみたいです!


皆様、風邪などひかぬよう気をつけてください!




さてさて・・・


昨日も仕事あがりでエギング!


2日連続でキロアップ釣ってやる!


って気合い入れて頑張ったんすけど・・・


予定通りにアカンかったです!


やっぱ軽いノリで行かないアカンすね!(笑)




で!


この前の連休中のことです!


仕事が終わって家に帰ると・・・


こんな物がありました!
















疲れた時は・・・
甘いの!


疲れた体に一番効く薬です!


この小さいケーキは、色んな味が楽しめるんです!


アレもコレも食いたい俺には抜群なんです!


めっちゃ楽しい!


で、当然めっちゃ美味かったです!


このケーキは・・・


三ノ宮にある・・・


igrekplus(イグレックプリュス)という店のケーキ!


なかなか美味いです!




やっぱり疲れた体に甘いの!


一気にHP満タン!


俺の中のエリクサーです!


甘いのはホンマ間違いないです!(笑)








同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございます!
アザーッス!
仕方ない!
プロ?
大好物♪
アリかも・・・
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございます! (2014-12-15 12:43)
 アザーッス! (2014-11-23 12:23)
 仕方ない! (2014-11-06 13:06)
 プロ? (2014-11-01 12:21)
 大好物♪ (2014-09-28 12:18)
 アリかも・・・ (2014-09-20 13:09)
この記事へのコメント
なんすかそれ!独り占めっすか!ピンクの「マキャロン」だなんておしゃれ~
 今年のクリスマスは一人でホールケーキでも喰らいついてみますかねぇ(泣)
Posted by えーじ at 2013年11月06日 17:09
気合い入れたらアカンやん~
殺気はアカンて昨日教えてくれましたやん(笑)
Posted by 猫ニャン at 2013年11月06日 17:14
えーじさん
マカロン激美味でした♪
ハマりますわ~

てか、一人でホールケーキ喰らいつき!
最高じゃないですか!
クリスマスとか関係なしにやりたいですわ~(笑)
Posted by 高田 at 2013年11月06日 23:22
猫ニャンさん
そうなんすよ~
やっちゃいました!(笑)

2日連チャンで!って思ったら自ずと気合いが入ったんすよね~
残念!(泣)
Posted by 高田 at 2013年11月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた時は・・・
    コメント(4)