ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

軽いノリで・・・

チーッス!
高田です!


今朝は寒かったですね~


朝の出勤時の気温は12度!


最近では一番冷え込んだかもです!


でも今は少し暑いぐらい!


てか、気温差ありすぎやし!


ホンマ体おかしなるわ~ (笑)




はい!


昨日のことです!


試練の3連休を終え、仕事あがりで1時間ほどホームでエギングしてました!


とりあえず、平磯ヤンキースのM岸さんとM田さんが居る場所へ爆走!


釣りたいと言うより、みんなと喋りたいという感じです!(笑)


軽いノリです!




現場に着くと・・・


終始、毒舌トークのM岸さん!


終始、人工衛星を探すM田さん!


なんともシュールな空気!


この雰囲気が好きなんです!(笑)




で、俺は一応エギングを軽いノリでやってました!


軽いノリで釣りをしてたら・・・


重いノリがロッドに・・・


おっ!
















軽いノリで・・・
1010グラム!


軽いノリで重めのアオリをゲット!(笑)


今秋の記録更新です!


エギはダートマックスの線線オレンジの3号!


秋のシーズンは最後まで3号を使います!


3号は間違いないです!




で、今回は引っこ抜かずです!(笑)


近くで人工衛星を探していたM田さんがギャフを入れてくれました!


M田さん!ありがとうございました!


で、人工衛星は見つかったんすかね!(笑)




ということで・・・


軽いノリでキロアップが揚がる!


今はそんな時期です!(笑)


神明エリアが熱くなって来ました!


デカいのを釣りたいのなら・・・


軽いノリの方がエエかも!


コレ間違いないかもです!(笑)








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ちゃうんかい!
記録更新!
天然?ファイナル!
やっぱ天然?
癒しの釣り♪
エギング&マルハギ大会♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ちゃうんかい! (2014-10-29 13:09)
 記録更新! (2014-10-21 13:38)
 天然?ファイナル! (2014-10-20 12:39)
 やっぱ天然? (2014-10-18 12:11)
 癒しの釣り♪ (2014-10-09 12:41)
 エギング&マルハギ大会♪ (2014-10-05 12:10)
この記事へのコメント
殺気を消したんですね~

それ やってみます♪
Posted by 猫ニャン at 2013年11月05日 14:50
(*^。^*)キロup凄いです♡
気合い入りすぎると釣れない♪釣りのアルアルですね~殺気が伝わる…
次はホケ~…と釣りしてみます☆彡
Posted by お友達Mです♪ at 2013年11月05日 17:31
すっごい頭でっかちな宇宙人!?捕獲おめでとうございます!殺気を消して忍びの釣りですね!といっても消そう消そうとすればするほどお魚に伝わっていくのはなぜでしょう 
Posted by えーじ at 2013年11月05日 17:36
こんばんは。
毎日楽しく拝見しています。
軽いノリでキロアップ素敵です!
その釣法楽でいいですね。
私も釣ってみたいです。

密かに塾長に憧れて夢墨夜叉つかってる者より。
Posted by fish2071 at 2013年11月05日 18:19
1Kg越えですか!(驚)
全長何センチくらいあるものなんですかぁ??
1Kgですもんね・・・想像中・・・
Posted by miku at 2013年11月05日 19:37
猫ニャンさん
間違いないです!
これで、次は一人勝ちですね!(笑)

頑張ってください!
Posted by 高田 at 2013年11月05日 21:13
お友達Mさん
ありがとうございます!
てか、完全に釣りアルアルですよね!(笑)

次は殺気を消して頑張ってくたださい
きっとすごいのが釣れるハズです!(笑)
Posted by 高田 at 2013年11月05日 21:20
えーじさん
エエ宇宙人でしたわ~(笑)
殺気を消して忍び!
で、それが一番難しいんすよね!

てか、魚も生きるか死ぬかなんで色々と聞いてるハズですよ~(笑)
Posted by 高田 at 2013年11月05日 21:28
fish2071さん
こんばんは!
いや、fish1173さん!
いつもありがとうございます!
てか、僕なんかに憧れてないじゃないですか~(笑)

ぜひ、ホームへ釣りに来てください!
で2071は「臭わない」ですか!(笑)
Posted by 高田 at 2013年11月05日 21:34
mikuさん
やっと1キロ超えましたよ~
たぶん全長で言うと、50センチぐらいだと思われます!
たぶんですけどね!(笑)

ぜひ狙いに来てください!
宜しく、お願いします!
Posted by 高田 at 2013年11月05日 21:38
お久しぶりっす(^o^)

塾長サクッとキロアップってやり過ぎ( v^-゜)♪

オレも見習います♪♪
Posted by ゴットハンド at 2013年11月06日 04:49
ゴットハンドさん
お久しぶりです!
今回は珍しくサクッとでした!(笑)

てか、ゴットハンドさんも須磨でエエサイズをサクサクッと釣ってたじゃないですか~(笑)
たまにはコチラにも来てくださいよ~
Posted by 高田 at 2013年11月06日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽いノリで・・・
    コメント(12)