ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

濃い!

チーッス!
高田です!


なんか台風が来てるらしいですね~


今、梅雨っすよね!


どないなってるんすかね~


あ~っ!


また台風対策せなアカンし~


嫌やな~




はい!


昨日ね!


ちょいとテンションが上がった出来事がありました!


久しぶりに会った釣友イカレタ高橋さんの妹さんから快気祝いを頂きました!


これです!


















濃い!
ディズニー♪


中身はミッキーマウスのフェイスタオル!


毎日、フェイスを拭き拭きします!


アザーッス!


まあ・・・


ここまで普通ですよね!


この袋には、もう一つ快気祝いが入ってました!


これです!














濃い!
濃いミニミニシール!


皆さん!何のシールか分かります!


これは濃い洋楽CDのジャケットとかのシールです!


エクストリームにラットにジョン・サイクスにドッケンにAC/DCにアクセプトにアイアンメイデンにシン・リジィにヴァンヘイレンにパンテラにイングヴェイにドリームシアターにホワイトスネイクにMSGにレインボーにメタリカにデフレパードにスリップノットに・・・


アカン!書ききれません!(笑)


俺!大好きなんです!


妹さんの旦那さんから頂きました!


実は妹さんの旦那さんは大のメタル好き!


話が合いまくりなんです!


このシールだけで濃い話が連発!


オモロすぎです!


てか、このネタなら何時間も話が出来ます!(笑)




復帰してから色々と快気祝いを頂いたのですが・・・


今回の物は間違いなく濃い!


濃いすぎる品でした!(笑)


何に貼ろうか思案中です♪


ありがとうございました!





 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
出発!
旅立ち!
35回目!
楽しみ!
感謝!
鮮度が命!
同じカテゴリー(その他)の記事
 高田塾!解散! (2016-04-13 08:52)
 出発! (2015-04-14 13:34)
 旅立ち! (2015-04-07 12:29)
 35回目! (2015-02-21 14:10)
 楽しみ! (2015-02-06 12:00)
 感謝! (2015-01-06 12:40)
この記事へのコメント
速弾きインギ? 居てますか?高校生の時彼にはおったまげましたわぁ かわいいミッキーのタオルを持つ高田さんもアリですね♪
Posted by えーじ at 2013年06月09日 16:22
えーじさん
インギっすか?
速弾きが有名で名前が似てるイングヴェイのことですかね~

ミッキーのフェイスタオルは家でヘビーローテの予定です!(笑)
Posted by 高田 at 2013年06月09日 23:19
ヘビメタいいですね~。個人的には古いでしょうがクワイエット ライオットの「カモン フィール ザ ノイズ」が想い出です。確かスレードのカバー。FMで渋谷陽一の番組を聞き、まだ見ぬ海外でのロックコンサートを夢見てました。あれから数十年、髪型だけはチープ トリックのドラマー(名前忘れました)みたいになりました(笑)
Posted by K at 2013年06月10日 19:46
Kさん
エエですよね~
Kさんも中々濃いですね!(笑)
そういや、バンドもやってたぐらいですもんね!
良き思い出がいっぱいですね!

とりあえず、チープトリックのドラマーの画像を見てみます!(笑)
Posted by 高田 at 2013年06月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃い!
    コメント(4)