ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

垂水一文字グレ釣行♪

どうも!!ゆうやです!

今日は川下師範と池町姉さんと垂水一文字に行って来ました~

最近、25~30センチのグレがなかなか釣れているとのことで期待しまくりっす!

一番船で垂一に乗り込み釣り開始~

垂水一文字グレ釣行♪



垂水一文字グレ釣行♪


撒き餌を撒くと海一面、スズメダイっすわ(笑)

久しぶりにスズメダイのボイルを見ました(笑)

これ交わしてグレ釣るのは難しいな~と思いつつひたすら撒き餌を打ちます。












打っても打ってもどうにもならん!!(笑)

自分の引き出しを出し尽くしても本命は20センチの木っ端グレのみ…

まだまだやな~

川下師範はパン粉を練って刺し餌にして何枚か釣ってました( ̄〇 ̄;)

パン粉って(-_-;)

しかも、餌取りに悩んでいる最中に射程圏内での大規模なナブラ…

ルアーなんてなくただ眺めるしかできませんでした(-_-;)

今回は完全不完全燃焼やったんでまたリベンジしてきます!



同じカテゴリー(グレ)の記事画像
グレ様~♪
やっぱアカンか・・・
筋肉痛!
モンスターに惨敗
2011年釣り初め♪
VS自然
同じカテゴリー(グレ)の記事
 グレ様~♪ (2015-01-23 12:30)
 やっぱアカンか・・・ (2012-11-28 14:53)
 筋肉痛! (2012-03-16 13:47)
 モンスターに惨敗 (2011-01-05 22:29)
 2011年釣り初め♪ (2011-01-04 12:09)
 VS自然 (2010-12-21 19:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
垂水一文字グレ釣行♪
    コメント(0)